タイトルダンまち×FGO ~ 許されよ 我らが罪を~小説ID290092
原作ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか作者はしゅまる
あらすじ神々が降臨し大地にて、モンスターと戦う力を授りし冒険者たち、最後の英雄を求め、1人の少女が運命に抗う。彼女らの紡ぐ物語の先に待つのは、希望か絶望か...


Fate/grand order
×
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

降臨迷宮都市 オラリオ

僕達の物語(ファミリアミィス)








FgoのCm風なあらすじを考えてるけど良いのができるまで何回か書き直すと思います。暖かい目で見てください














はじめまして
ある日FGOをやっていたらふと思いついたので執筆してみようと思いました‼️
読みにくかったりすることもあると思いますが暖かい目で見てください。
思いついたら書くという感じなので更新は遅めだと思います

出来ればエタらないように頑張ります



報告
結局エタってしまった...ごめんなさい
生活との両立が難しくなってしまったのと何故かプロットが消えてしまってやる気が.....ちょびちょび書いてます





タグFate FGO 独自設定 原作改変 原作崩壊 オリジナル展開 処女作 妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2022年06月12日(日) 01:44話数連載(連載中) 17話UA58,176
最新投稿2022年08月25日(木) 18:36しおり101件お気に入り389件
開示設定通常投稿合計文字数96,032文字感想19件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,649文字総合評価682pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.82:7.82  投票者数:25人 (平均評価☆7.68 加重平均☆5.71)
評価
☆10:2
 
 
☆9:13
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:3
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: