タイトルどんなに辛くても、どんなに苦しくても。歩く。小説ID290450
原作プロジェクトセカイ作者シグザール
あらすじ彰人「え、これ言うのか?」


蒼芽「言うの!」


彰人「....えっと、「あたしと彰人は幼馴染。いつも、いつだって一緒。けど、最近彰人が...」って、俺なんもしてねぇだろ!」


蒼芽「してるよ、全然構ってくれないんだもん!」


彰人「じゃあなんでこれ読ませてんだよ!今オレとお前一緒にいるだろうが!」


蒼芽「そうじゃなくてー!」









杏「なに、これ。」


冬弥「いつものことだ。」






※はい、更新してるシリーズあるのに妄想が爆発して新シリーズ始まります。
更新待ってる方、ごめんなさい。
でも。ちゃんと更新しますので....
タグ東雲彰人 Vivid BAD SQUAD 彰人×オリ主 ラブコメ パロディネタ有り たまにシリアス キャラ崩壊
必須タグオリ主 残酷な描写
掲載開始2022年06月17日(金) 07:30話数連載(連載中) 9話UA2,581
最新投稿2022年08月25日(木) 10:45しおり6件お気に入り17件
開示設定通常投稿合計文字数21,802文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,422文字総合評価17pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: