タイトルRoselia 〜屹立の青薔薇〜小説ID291618
原作BanG Dream!作者山本イツキ
あらすじ 施設に預けられた赤ん坊がミュージシャンに引き取られ成長し、ガールズバンドを陰から支える話。
 

 「…………ちょっと〜?これじゃあ簡潔すぎない?」

 「わかりやすくていいだろ?」

 「同感ね」

 「もう、二人は適当なんだから〜。あっ、それなら雄樹夜のカッコよさをぜひみなさんにお見せしようか!」

 「はっ?何をバカな…………っておい、勝手に脱がすな!」

 「別にいいじゃない。キョウダイなのだから」

 「ほらほら〜あとは髪をセットしたら終わりだよ〜☆」


【挿絵表示】


 「あっははは!!照れちゃってて可愛い〜♪」

 「ふふっ。似合ってるじゃない」

 「リサ、友希那…………覚えてろ」


 現実主義者の雄樹夜と、音楽に全てをかける友希那。
 似ているようで似てない二人のキョウダイの日常とこれからを描いた物語。
 
タグRoselia 湊友希那 今井リサ 氷川紗夜 宇田川あこ 白金燐子 オリジナル展開 義兄弟 ハーレム
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2022年07月01日(金) 22:30話数連載(連載中) 16話UA13,640
最新投稿2023年05月07日(日) 22:00しおり26件お気に入り107件
開示設定通常投稿合計文字数94,216文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,889文字総合評価107pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: