タイトル踏み台転生者の末路小説ID291743
原作魔法少女リリカルなのは作者カカオ_
あらすじ踏み台転生者 八神風輝(かざと)の話になります。



踏み台転生者の更生みたいな話を読みたくなって書いてみました。
まだ2作目の駄文かつ、なのはシリーズをみたのがstsかつ大昔なので細かい所は割と適当に処理して書きました。

そこの設定違うじゃねぇかとかいうのはなしでお願いします。
一応原作沿いですが、原作部分は未描写ですので多少の作品知識がいります。
当然合わない方はいると思うのですが、自己満足で書いてますので気になさらず別作品を探してください。


連載中に切り替えました。
基本計画連載している期間は連載中。

そのまま続編を書かない可能性がある場合には、完結にフラグを切り替える予定です。
打ち切りみたいになる場合には、自分の構想くらいは書き残したいとは思っております。
タグ踏み台 原作キャラトラウマ発生 陸所属 メインヒロインははやて レジアス中将の後継者 管理局アンチだけど自分も管理局 ニコポナデポあり 作者未熟 原作改編 にわか知識 途中からオリジナルルート
必須タグオリ主 神様転生 アンチ・ヘイト
掲載開始2022年07月03日(日) 17:08話数連載(完結) 49話UA119,763
最新投稿2023年11月16日(木) 12:10しおり219件お気に入り727件
開示設定通常投稿合計文字数113,240文字感想172件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,311文字総合評価1,042pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.41:6.41  投票者数:56人 (平均評価☆6.18 加重平均☆5.71)
評価
☆10:2
 
 
☆9:20
 
 
☆8:6
 
 
☆7:5
 
 
☆6:4
 
 
☆5:
 
☆4:6
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:10
 
 
☆0:1