タイトル黙れば美人、喋ると変人、戦う姿は不沈艦!小説ID292649
原作インフィニット・ストラトス作者とんこつラーメン
あらすじ織斑一夏には三人の幼馴染がいる。

うち二人はもう御馴染みの剣道ポニテとチャイナツインテール。

問題は三人目だった。

容姿端麗。頭脳明晰。運動神経抜群。

スタイルも申し分なく、道を歩けば誰もが振り返る美少女。

その美しい銀髪も相まって、万人が認める美しさ…なのだが…。

「おっしゃぁっ! おい一夏! 今から授業を抜け出して大西洋にマグロ釣りにGOだ!! そんで、そのまま月に直行してウサギと徒競走すっぞ!!」
「なんでだよっ!? いきなり意味不明な事を言うなっ!」

 色んな意味で最強な自由人。もしくはカオス。
 もう誰にも止められない。
 見た目からは想像も出来ない奇人変人。
 我らが主人公、織斑一夏は果たして卒業までにストレスで胃に穴が開いたり、頭が禿げあがったりしないでいられるのかッ!?



 
タグカオス なんでもあり ドミネーター(魔改造) 考えたら負け 容姿=人間版ゴルシ 美人 当然のようにチート 魁!!男塾
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 クロスオーバー
掲載開始2022年07月16日(土) 00:30話数連載(連載中) 42話UA216,096
最新投稿2024年04月13日(土) 23:45しおり987件お気に入り2,241件
開示設定通常投稿合計文字数197,809文字感想163件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,710文字総合評価3,225pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.93:7.93  投票者数:84人 (平均評価☆7.48 加重平均☆6.36)
評価
☆10:7
 
 
☆9:44
 
 
☆8:7
 
 
☆7:4
 
 
☆6:6
 
 
☆5:4
 
 
☆4:
 
☆3:4
 
 
☆2:2
 
 
☆1:6
 
 
☆0: