タイトルクソゲー世界に転生してしまったTS魔法少女ちゃんは今日も生き残りたい小説ID294503
原作現代 / 冒険・バトル作者守次 奏
あらすじ 宝くじに当たった帰りに隕石に当たって死んだフリーターの俺は、何の因果か生前死ぬほどプレイしていた百合アクションADVゲーム、「魔法少女マギカドラグーン」の世界に転生させられた。

 寝食を忘れて没頭してたゲームの世界に転生だ。普通だったら諸手を挙げて喜んで、涙と鼻水を垂らすことだろう。だが、俺は喜ばない。
 なにせ、「マギドラ」は主人公にも、どのヒロインのルートにも超がつくほど救いがない、マルチバッドエンド搭載なクソゲーなんだからな!

 夢も希望も、転生特典のチートもなにもありゃしない。だけど使えるものは全部使ってこのマルチバッドエンドをなんとかひっくり返してやる!(※2022/9/5 あらすじを改訂しました)

※カクヨムでも連載始めました。
タグ魔法少女 精神的NL ローファンタジー TS 肉体的GL 主人公最強格 異世界転生
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 憑依 性転換
掲載開始2022年08月08日(月) 00:00話数連載(連載中) 105話UA304,817
最新投稿2023年01月21日(土) 19:30しおり1,922件お気に入り3,165件
開示設定通常投稿合計文字数369,395文字感想267件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,518文字総合評価4,864pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.95:7.95  投票者数:144人 (平均評価☆7.57 加重平均☆6.40)
評価
☆10:8
 
 
☆9:69
 
 
☆8:21
 
 
☆7:9
 
 
☆6:12
 
 
☆5:8
 
 
☆4:5
 
 
☆3:6
 
 
☆2:2
 
 
☆1:4
 
 
☆0: