タイトルノルニルの傷痕小説ID294626
原作ウマ娘プリティーダービー作者塩化プラス
あらすじ立ち向かい、見つめ合い、夕焼けは朝焼けに色を変えた。
星のすみかに息する場所を移して、空の上から下を見つめる。
ああ、この世界はきっと、壊されるために存在している。
なら、ボクは。いましめもとうぜんもぶっ壊して。
早く、さ。大人になろうって、そう思うよ。
遠く遠い幸せに、さよならばいばい終わりを告げて。
ボクらは一歩前に進んで、やがてこどもにさよなら出来たなら。
そのあと出来た亜麻色の傷は、そのすべてを舐めて癒やして。
それからどうか、ボクを慰めて――

三年目のテイオーとその同室であるマヤノとの、史実寄りなイフストーリーです。
初投稿ではありますが、読んで下さると喜びます。
二人の物語は多分これからも続きますが、8/20で小説は完結致しました。読んで下さった方、本当にありがとうございます。
タグトウカイテイオー マヤノトップガン 独自解釈
必須タグR-15 ガールズラブ
掲載開始2022年08月09日(火) 00:47話数連載(完結) 9話UA1,949
最新投稿2022年08月20日(土) 12:09しおり5件お気に入り16件
開示設定通常投稿合計文字数40,591文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,510文字総合評価16pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:3
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: