タイトル皆を救ったら二次災害が起きてた件について(最低速度投稿)小説ID294710
原作プロジェクトセカイ作者カツオ節太郎
あらすじシーズン2に入りました(嘘です)
変わった書き方をしたいと思ったらこうなりました。
……なんというか曇らせみたいな?

タグは随時追加します。

タイトル編集しました。
三度目の人生→エンドロール

今更ながらどうやったらハッピーエンドに行けるか分からなくなりました()
ぶっちゃけ正体明かしてもいいんじゃないかと思ってきたこの頃。

素で鹿目と鹿島を間違えていました。教えてくれた人感謝感激です

最近忙しくてもう……どーしよこれ。
てな感じです。単純に文がボロボロになりそうなので投稿遅くなります。

お気にはどーでもいいん(ありがとうございます)でアンケートだけお願いします。

なんか2話構成になりそうです。
タグプロセカ VOCALOID ヤンデレ 恋愛 勘違い ギャグ シリアス 曇らせ
必須タグR-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2022年08月10日(水) 00:31話数連載(連載中) 9話UA135,643
最新投稿2024年01月07日(日) 20:54しおり598件お気に入り1,617件
開示設定通常投稿合計文字数28,524文字感想51件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,169文字総合評価2,841pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆9.08:9.08  投票者数:75人 (平均評価☆8.63 加重平均☆7.34)
評価
☆10:16
 
 
☆9:48
 
 
☆8:5
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:2
 
 
☆1:1
 
 
☆0:1