タイトルポケットモンスター剣盾 外伝 祈望のアカシア小説ID295164
原作ポケットモンスター作者甘井モナカ
あらすじガラル地方に新たなチャンピオンが誕生してから、時は流れ――。

今年も開催されるジムチャレンジ。
南に位置する小さな町から、ある一人の少年が旅立ちの朝を迎えていた。


これは彼が、もう離せない手を繋ぐ物語。





※本作は二次創作を二次創作したものです。

ムゲン団の集団幻覚内容を作者の独断と偏見で調理しました。
不快だと思う方はそっとページを閉じてください。

それでもいいよと思ったそこのあなた。
是非、ページを捲ってみてください。

ちなみに初めて小説というもの書きました。
誤字の指摘やお話の感想等を絶賛募集中ですので、気軽に書いてみてください。
作者が泣いて喜びます。



それではどうぞ。
タグポケットモンスター ムゲン団 剣盾 ポケモン
必須タグオリ主 アンチ・ヘイト
掲載開始2022年08月15日(月) 17:46話数連載(完結) 34話UA3,955
最新投稿2022年09月07日(水) 17:00しおり14件お気に入り26件
開示設定通常投稿合計文字数200,833文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,907文字総合評価26pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: