タイトルブラック・ブレット ――漆黒の民警――小説ID29590
原作ブラック・ブレット作者てんびん座
あらすじ2021年、人類は突如出現した謎の生命体『ガストレア』に敗北した。生き残った人類はモノリスという鳥籠に逃げ込み、束の間の安寧を手にする。
それから十年後、人類はガストレアに対抗する新たな手段を得ていた。それこそが漆黒の金属『バラニウム』と、私たち『民間警備会社』だ。通称『民警』と呼ばれる私たちは、無辜の市民を守り正義を遂げる偉大な職業である。例え警察や自衛隊に蛇蝎の如く嫌われ、民間企業と謳いながらも政府に間接的に管理されていようとも、民警が人々を救っていることに変わりはない。そんな民警という職業に就いている私に、社長は言う。「誇りを持て」、「胸を張れ」と。
そんな言葉を受けている私は、自信を持って守るべき市民の皆様にこう言いたい。



ブラック企業でイニシエーターやっているんだけど、何か質問ある?


タグブラック・ブレット 女主人公 イニシエーター レベルを上げて物理で殴れ 世界は武器と筋肉でてきているんだ!
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2014年06月30日(月) 00:30話数連載(未完) 12話UA80,794
最新投稿2015年06月07日(日) 03:00しおり130件お気に入り904件
開示設定通常投稿合計文字数147,306文字感想61件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数12,276文字総合評価1,926pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.55:8.55  投票者数:71人 (平均評価☆8.41 加重平均☆7.82)
評価
☆10:6
 
 
☆9:41
 
 
☆8:10
 
 
☆7:9
 
 
☆6:1
 
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: