タイトル魔法先生ネギマ! 〜希望の戦士と絶望の薄紅〜小説ID296759
原作魔法先生ネギま!作者新たな決意
あらすじ魔人ブウ復活を阻止したトランクス。 
久しぶりにご飯達に会いたいと思い、過去へ行こうとタイムマシンを起動させるが時空を渡った先のその世界は、自分の全く知らない別世界だった…
新たなる地でトランクスは何を思い、どう過ごすのだろうか
これはトランクスと魔法先生達による摩訶不思議な物語である。

原作知識は余りありませんが、なんとか原作崩壊のないようにするつもりです。
また、力関係については、基本的にドラゴンボールキャラが最強です。
ドラゴンボールのキャラが出しゃばりすぎて嫌だ!とう方などは読まない事をお勧めします。
こういった2次創作は初めて書くので文が拙いかもしれません。申し訳ありません。
それでも良いという方は、お読みください。
タグ未来トランクス ゴクウブラック ドラゴンボール 魔法先生ネギま! クロスオーバー 原作沿い
必須タグR-15 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2022年09月03日(土) 21:18話数連載(連載中) 2話UA2,827
最新投稿2022年09月04日(日) 20:46しおり5件お気に入り26件
開示設定通常投稿合計文字数6,172文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,086文字総合評価26pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: