タイトル転生したら肉体が消えたことについて小説ID296827
原作ソードアート・オンライン作者さちは
あらすじ 登校中に事故で命を落とした男子高校生。なんと転生した先は仮想世界であるアンダーワールドだった!?本編まであと350年以上もある。そして転生先はアリシゼーション編のラスボス(嘘は言ってない)であるアドミニストレータの幼少期、クィネラだった。

 とりあえず目標は原作死亡キャラの救済
 あとは生き延びること

 オリジナル神聖術もあるよ!

※オリ主は公式チートだが、野良チートが我らのキリトです。
※原作キャラは強化します。
※敵キャラの強化は未定

ユナイトタルリングまで行きたい…行けるかな?))無理でしょ

原作既読推奨!
初見でもいけるように編集中
矛盾はを見つけたら言ってくださいまし
オリジナル神聖術募集中です。感想なりメッセージなりどすどす送ってください

※更新は不定期
※r15は念のため
※アンチ・ヘイトも念のため

2023/5/11
あらすじ改
タグアドミニストレータ TS 原作改変 原作キャラ生存 チート 電子生命体 ソードアート・オンライン アリシゼーション ハイスペック 原作キャラ強化 なんちゃってSF
必須タグR-15 オリ主 アンチ・ヘイト 転生 性転換
掲載開始2022年09月04日(日) 12:45話数連載(連載中) 29話UA50,112
最新投稿2024年03月03日(日) 15:00しおり390件お気に入り643件
開示設定通常投稿合計文字数56,228文字感想23件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,939文字総合評価965pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.60:7.60  投票者数:30人 (平均評価☆7.27 加重平均☆5.94)
評価
☆10:1
 
 
☆9:15
 
 
☆8:4
 
 
☆7:2
 
 
☆6:2
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: