タイトル海兵になったルフィとウタが後に酷い目に遭う話小説ID296851
原作ONE PIECE作者Nera上等兵
あらすじこの小説を読む前にONEPIECE FILM REDを必ず映画館で見て来てください。
ネタバレ要素があります。

エレジアではなくフーシャ村に置いて行かれた元赤髪海賊団の音楽家ウタ。
自分が捨てられたと思い込んで彼女は恨みを募らせていった。
なんだかんだでガープ中将にルフィと共に海軍入れられて周囲に可愛がれながら生活を送っていた。

ある日運悪く天竜人のチャルロス聖に遭遇して
ウタの外見を気に入り妻にすると言って迫ってきたのをルフィがぶん殴ってしまい
そのまま二人で海に逃げ出してしまった世界

※という設定ですが、最初は海軍時代の空島編から始まります
某掲示板の単発ネタとして載せた小説が連載しちゃったので仕方ない…
掲示板の機能と小説の相性が悪かったのでここに載せておきます


一目で分かるこの世界線におけるルフィとウタの関係

【挿絵表示】


タグONEPIECE FILM RED ウタ ルウタ IFルート ネタバレ 共依存 曇らせはまだ先
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2022年09月04日(日) 17:15話数連載(未完) 31話UA96,375
最新投稿2022年10月09日(日) 15:33しおり171件お気に入り517件
開示設定通常投稿合計文字数134,897文字感想38件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,352文字総合評価895pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.38:8.38  投票者数:28人 (平均評価☆7.96 加重平均☆6.59)
評価
☆10:2
 
 
☆9:19
 
 
☆8:
 
☆7:3
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: