タイトル穢れなき黎明卿は「ボ卿」を目指す為に奮闘するそうです小説ID297171
原作メイドインアビス作者Orpheus@失踪主
あらすじ

何故か綺麗なボ卿は「ボンドルド」を目指すようですよ?


綺麗なボ卿って…見たくない?って事で書き始めました。(久しぶりに書くからガバガバ構文、キャラ崩壊、誤字等は許してくれなす)
主はメイドインアビス(アニメ版)1期、黎明、2期までちゃんと見たのでなるべく原作よりより(アニメ基準)で書きたいと思います。
あと本編では出てないオリジナル遺物が出てきたりするのでそこら辺はご注意してください。

感想お待ちしております、それではゆっくりしてくださいね。

2022/09/14 20:20:01 タグに「キャラ崩壊」を追加しました。
タグメイドインアビス チート ヤンデレ ボンドルド 曇らせ 綺麗なボンボルド キャラ崩壊
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依
掲載開始2022年09月08日(木) 12:30話数連載(連載中) 3話UA29,918
最新投稿2022年10月04日(火) 20:56しおり244件お気に入り647件
開示設定通常投稿合計文字数8,933文字感想19件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,978文字総合評価1,030pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.42:8.42  投票者数:28人 (平均評価☆7.96 加重平均☆6.52)
評価
☆10:3
 
 
☆9:18
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:2
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0:1