タイトル真選組の沖田さん(ドS)と型月の沖田さん(病弱)小説ID297456
原作銀魂作者芋けんび
あらすじ
真選組には紅一点の女性隊士がいた。名を沖田桜之進。真選組八番隊隊長にして一番隊隊長、沖田総悟の義理の姉で、沖田ミツバの義理の妹。普段は虫も殺せぬ儚い雰囲気を醸し出しているが、戦場では"狂犬"と仲間からも敵からも恐れられる程の鬼神の如き剣さばきを見せる。しかし、ビックリするほど病弱である。


「天才…剣士?まったまた〜!土方さんったらそんな急に沖田さんを褒めちぎっても何もあげませ…へ?調子に乗るな?自分から言い出したのに怒るとか理不尽過ぎません!?」

転生したら皮が型月の沖田さんだった一般人が、沖田さんとして銀魂世界で生きる話。

※以前こちらで投稿していた「沖田さんであって沖田さんではない美少女(病弱)」のリメイク作品になります。

こちらの不手際で前垢がPCごと壊れてしまって続きが書けなくなってしまったので、一から大幅に書き直してみました。
設定も前回とは異なっていますのでご注意ください。


【挿絵表示】


【挿絵表示】


あと10分で3時様に描いていただきました。ありがとうございます!
(https://mobile.twitter.com/3nvEa)
タグFate 沖田総司 桜セイバー TYPE-MOON 唐突に吐血する系美少女 独自解釈 独自設定 沖田総悟 性転換 成り代わり 掲示板形式あり 不定期更新
必須タグR-15 残酷な描写 転生 憑依 性転換 クロスオーバー
掲載開始2022年09月11日(日) 22:34話数連載(連載中) 13話UA72,748
最新投稿2023年08月28日(月) 21:11しおり659件お気に入り1,552件
開示設定通常投稿合計文字数44,568文字感想14件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,428文字総合評価2,046pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.09:8.09  投票者数:40人 (平均評価☆7.65 加重平均☆6.13)
評価
☆10:3
 
 
☆9:24
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:4
 
 
☆5:1
 
 
☆4:3
 
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: