タイトル後輩は心の怪盗団小説ID297516
原作ペルソナ5作者モカチップ
あらすじもし心の怪盗団のリーダーことジョーカーに信頼してる(?)先輩がいたら。

因みにアンケによってタグが増えます()
9月いっぱいアンケは置いときます。
……置いても運命を変えられない気がしますのでアンケは終了します。

後日投稿します。

タイトルころころ変えてごめんなさい。
次回からちゃんとしよ。うん。

章ごとに分れるため新作に(New)を付けます。次回投稿時に外れていく感じです。

誤字脱字修正が良くあります。
あ、これ章管理クッソ面倒くさい。
最悪閑話と番外編は別に分けると思います

誤字報告ありがとうございます。
よく誤字ります。なるべく修正していきますが気づかないことが多いです。もし誤字?かと思いましたらガンガン報告してくれると嬉しい限りでございます。

現在ペルソナ5Rプレイ中。
マダラメパレスまではクリア済みです。

体調不良が祟りまともに執筆できてない状態です。
来週には上げていきたいです。申し訳ありません。
タグペルソナ 女神転生 ギャグ シリアス コメディ ペルソナ5R パロディ ラブコメ 恋愛 ヤンデレ 勘違い コラボ 先天性女体化 独自設定 原作キャラ女体化
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 性転換
掲載開始2022年09月12日(月) 20:53話数連載(連載中) 12話UA85,557
最新投稿2022年12月12日(月) 12:56しおり515件お気に入り1,501件
開示設定通常投稿合計文字数26,166文字感想25件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,181文字総合評価1,881pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.52:8.52  投票者数:27人 (平均評価☆8.22 加重平均☆6.87)
評価
☆10:2
 
 
☆9:17
 
 
☆8:4
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: