タイトル天災幼馴染によってTSした男子高校生の動画配信者的日常小説ID298289
原作SF / コメディ作者九十九一
あらすじ 学園のブレーキこと、杠葉要の日常はいつもドタバタ。
 天災発明家の幼馴染と、愉快犯的ポジションの悪友と三人でいつも騒がしくも楽しい(?)日常を送っていた。
 そんなある日、愉快犯の計画と天災の発明技術を合わせた計画をすることに。
 それは、要を女にして動画配信者としてデビューさせることだった!
 二人の計画にまんまと巻き込まれた要は、『杠奏』としてデビューすることに。
 そうして始まるのは、TSした男子高校生の動画配信者とリアルでのかなり騒がしい日常である。

 ※ 一応ギャグ作品ですが、作者はギャグ系をあまり書かないので、面白くないかもしれませんが、温かく見守っていただけると幸いです。
 ガールズラブ要素が、今のところあるかわからないので、出てき次第タグに追加します
タグTS 現代 日常 ギャグ 動画配信者 Youtuber 男性向け 幼馴染
必須タグR-15 オリ主 性転換
掲載開始2022年09月21日(水) 17:00話数連載(連載中) 8話UA3,808
最新投稿2022年10月19日(水) 10:00しおり33件お気に入り90件
開示設定通常投稿合計文字数52,786文字感想2件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,598文字総合評価90pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: