タイトル神様転生したけど、冷静に考えたら幽霊とかお化けが怖いので超絶除霊チート能力をもらった。小説ID298365
原作現代 / コメディ作者尋常時代
あらすじ神様転生したけど、よく考えたら神様とか妖怪とかお化けとかいる世界ってこわくない?

天国と地獄もあるのかな? 怖いね

だから神様に「めっちゃすごいやつ! 超常現象どんとこい!みたいな能力ください!」みたいなアホみたいな願い事をしたら叶えてもらいました。

よっしゃこれで除霊とかで人助けとかお金儲けするぞ!

目指せ善人! 目指せ天国!

と思っていたけど、なにかおかしい。

これは強力な力を持った主人公が、思うようにいかない二回目の人生を周りを勘違いさせながら過ごしていく物語です。
タグ勘違い 現代 ホラー ホラー? オリジナル 妖怪 チート 霊能力 ゴーストバスター
必須タグオリ主 神様転生 転生
掲載開始2022年09月22日(木) 19:17話数連載(連載中) 14話UA29,783
最新投稿2022年10月04日(火) 17:00しおり285件お気に入り621件
開示設定通常投稿合計文字数82,051文字感想30件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,861文字総合評価779pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.10:6.10  投票者数:35人 (平均評価☆6.00 加重平均☆4.53)
評価
☆10:2
 
 
☆9:12
 
 
☆8:3
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:4
 
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:4
 
 
☆1:5
 
 
☆0: