タイトル転生したら姫ギルだったんだが。小説ID299360
原作オーバーロード作者シーバくん
あらすじ車に跳ねられて死んだFateオタクのおじさんが、知らない世界で姫ギルの姿になって建国するお話。
※おじさんはすぐにギル様の魂に呑み込まれて消滅します。


※多分正史とはかなり変わるのでそういうの駄目な方はお気をつけください。
ちなみにストーリーはifの型月世界から始まります。建国後にオバロ世界に転移させたいと思います。
あとおじさん要素はほぼ無いです。主人公が型月世界を知ってるという前提にする為だけの設定です。
ちなみに主人公はオバロについては知らないです。

※姫ギルとは書いてありますが正確には女帝ギルガメッシュです!
というかおじさんはすぐに消滅してるのでタイトルが適切では無い気がします……
いいタイトルあったら感想欄か活動報告にお願いします。
タグ型月 Fate オーバーロード クロスオーバー ギルガメッシュ TS 性転換 姫ギル 王の財宝 原作改変 独自解釈
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 性転換 クロスオーバー
掲載開始2022年10月04日(火) 02:01話数連載(連載中) 16話UA114,995
最新投稿2024年02月09日(金) 02:06しおり818件お気に入り1,800件
開示設定通常投稿合計文字数36,726文字感想36件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,295文字総合評価3,183pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.66:7.66  投票者数:130人 (平均評価☆7.18 加重平均☆5.80)
評価
☆10:10
 
 
☆9:66
 
 
☆8:12
 
 
☆7:8
 
 
☆6:4
 
 
☆5:6
 
 
☆4:2
 
 
☆3:2
 
 
☆2:3
 
 
☆1:14
 
 
☆0:3