タイトルバケモノのきみに告ぐ、【5月10日発売予定】小説ID304768
原作ファンタジー / 恋愛作者柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定
あらすじ
【挿絵表示】


【挿絵表示】


 城壁都市バルディウム、ここはどこかの薄暗い部屋。
 少年・ノーマンは拘束されていた。
 どうやら俺はこれから尋問されるらしい。

 語るのは、感情を力に換える異能者《アンロウ》について。
 そして、『涙花』『魔犬』『宝石』『妖精』。名を冠した4人の美しき少女とバケモノに立ち向かった想い出。

「とっとと倒してください、ノーマン君。帰ってイチャイチャしましょう」
「……いや、君にも頑張ってほしいんだけど?」

 全くやる気のない最強で最凶な彼女たちの心と情欲を満たし、街で起こる怪事件を秘密裏に処理すること。
 これこそが俺の真なる使命――――のはずだった。

 しかし、いまや俺はバルディウムを混乱に陥れた大罪人。
 魔法も。奇跡も。幻想も。この街には存在してはいけない。
 でも、希望はある。どうしてかって?

 ――この“告白”を聞けばわかるさ。

※電撃文庫より5月10日発売
※イラスト げそキング先生
※第30回電撃大賞銀賞受賞させていただきました。
 書籍版の試し読みとしてプロローグを公開しています
※小説投稿サイトカクヨムと同時投稿しています。
タグラブコメ 伝奇 ハーレム ヤンデレ 書籍化
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2022年12月18日(日) 21:00話数連載(完結) 1話UA197,828
最新投稿2022年12月18日(日) 21:00しおり945件お気に入り2,708件
開示設定通常投稿合計文字数9,187文字感想166件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数9,187文字総合評価7,060pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆9.00:9.00  投票者数:272人 (平均評価☆8.81 加重平均☆8.32)
評価
☆10:14
 
 
☆9:230
 
 
☆8:16
 
 
☆7:4
 
 
☆6:3
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: