タイトル笑顔の絶えない世界~道楽の道化師の軌跡~小説ID305757
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者マーキ・ヘイト
あらすじ 人間と魔族、二種族による抗争が何代にも渡って繰り返されていた。時代が進むにつれ、状況は更に悪化、争いだけでは治まらず虐め、差別、裏切りが織り成す様になった。

 そんな世界で、高校生の少女が異世界転移を果たし、一人の道化師と出会い、仲間達と一緒に世界の運命を巻き込んだ冒険を始める。そんな道化師に対してある者は敬意を込め、ある者は親しみを込め、またある者は憎しみを込め、口を揃えてこう言う『笑顔だった』と、笑顔を絶やさない道化師に隠された裏の顔とは……。
 
 この物語は、そんな道化師に振り回される人々のお話。

 追記:エジタスのイメージイラストが追加されました!!


【挿絵表示】


 他の話と見分けが付く様に、挿し絵が追加されている話のタイトルには☆を付けました。


 追記:こちらの作品は既に『小説家になろう』にて、完結しております。
 こちらのサイトでは、第五章からハーメルンだけでしか見られないオリジナル展開になっていく予定です。その為、第五章から更新が著しく低下します。どうしても逸早く物語の展開と結末がしりたい方は、『小説家になろう』で掲載されている本家の作品をご覧下さい。URLは下記に記載しておきます。良ければ、そちらの方でも感想や評価して頂けると嬉しいです。


      http://ncode.syosetu.com/n9957et/
 
タグ道化師 勇者 魔王 ダーク
必須タグオリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2023年01月01日(日) 00:00話数連載(連載中) 83話UA2,463
最新投稿2024年02月18日(日) 12:18しおり3件お気に入り10件
開示設定通常投稿合計文字数304,224文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,665文字総合評価10pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: