タイトルやはり俺がシャドーガーデンにいるのは間違っている ver.1.8小説ID305920
原作陰の実力者になりたくて!作者醤油味のぽんず
あらすじ─孤独に負ける。友達は(ちょっとだけ)いて、彼女も(ぽいのが)いて。

─青春を謳歌するクラスメイトを見れば「、、、往ね」とつぶやき、将来の夢を聞かれれば「妹と結婚」とのたまう。

─そんなひねくれ?貴族、比企谷八幡がつれてこられた(わけではないが気づいたらそうなってた)のはシドと愉快な仲間たち。

─冴えない俺が勘違いされて美少女たちと出会い、、、これはラブコメ展開!?

─と思ったら俺には隠された秘密が!

八幡「、、、って、これ俺が言うの違くない?」
アルファ「仕方ないじゃない。なぜか、シャドウはあなたが言うのが一番おもしろいって言うのよ」
八幡「あいつ、絶対に分かってないだろ」


※一話からかなり変えましたが、設定に問題はありません。多分。アルファは戻った。
※感想、評価はあまり見れないかもしれませんがとても楽しみに待ってます!
※これは処女作であり、実力の無さと想像力の暴走でキャラ崩壊することがあります。
※何度も中身変えてすいません。
 あらすじは言わずもがな。
 タイトル「ただ本物を求めて」→「やはり俺がシャドーガーデンにいるのは間違っている」
※ガイル知らなくても問題ないはず。陰実はアニメさえ見てれば問題なし。
※筆者は記憶力が赤ちゃんなので、前の方で書いたことは忘れているかもしれません。
重要な矛盾があったら高度な柔軟性を維持しつつ、臨機応変に対応して下さい。
タグシド・カゲノー シャドウガーデンの皆さん 小町 八幡 注意 八幡じゃないなにか もはやオリ主 独自解釈 刀語(技だけ) 原作改変 楽しく行こうぜ
必須タグR-15 オリ主 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2023年02月24日(金) 23:45話数連載(連載中) 6話UA37,595
最新投稿2023年03月12日(日) 00:01しおり91件お気に入り232件
開示設定通常投稿合計文字数33,310文字感想6件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,552文字総合評価232pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆2.29:2.29  投票者数:5人 (平均評価☆3.00 加重平均☆2.23)
評価
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:3
 
 
☆0: