タイトル《死霊術師》の世界へようこそ小説ID306588
原作現代 / 冒険・バトル作者バベッジ
あらすじバトル大国、日本。

この国の裏側では、クソ狭い領地で呪術師・異能者・拳闘士・魔法少女・などなどが跋扈し、それぞれの戦いが全部同時並行で進んでいる。

それぞれの戦闘で発生した二次災害、および勢力同士の衝突事故――それらを未然に防ぐため、あるいは発生したのを解決し、できちゃった死体を蘇生して社会に帰すため裏側の裏側で暗躍し続ける職能集団。

それこそが《死霊術師》であり、私こそが中でも筆頭の術師、バーミリオン・ラズベリーである……!!

◆◆◆

「みたいな感じでどうよ!」
「私の紹介しないんすね。 ……あと、そこまで凄い枠じゃないっしょアンタ」

※クロスオーバー小説みたいに全部の異常存在と事件が起こる世界で、少女二人組バディが日常を守護するために暗躍する話です。
※毎週更新・一クール小説杯参加中です。初手で大ミスしたんですけど、日曜の夜11時に更新する気概はあります。本当なんです。
タグ毎週更新・一クール小説杯 女主人公 バトル 魔法少女 死霊術師 異能バトル 陰陽師 コメディ
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2023年01月09日(月) 09:57話数連載(完結) 12話UA4,505
最新投稿2023年03月26日(日) 23:00しおり39件お気に入り83件
開示設定通常投稿合計文字数82,047文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,837文字総合評価325pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.79:8.79  投票者数:16人 (平均評価☆8.75 加重平均☆8.35)
評価
☆10:2
 
 
☆9:9
 
 
☆8:4
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: