タイトルおとうとはセカイのバグ小説ID309915
原作陰の実力者になりたくて!作者カタカタタカタ
あらすじ
転生黒死牟さん、クレア成り代わりもの。
今世の弟はめっちゃ努力するタイプの世界のバグ。

陰実世界って頑張れば鬼化できるんじゃね? と思ったから書きたくなった。
後悔はしていない。

注意:

・クレア成り代わりなので、クレアがまったくクレアクレアしていません。
クレアファンの方はご注意ください。

・大幅な過去捏造、捏造設定、捏造解釈、原作キャラ魔改造などが含まれます。
苦手な方はご注意ください。

・始まっていきなり原作から脱線します。
具体的には、クレアお姉ちゃんが出荷されて、いなかったことになります。
クレアファンの方、苦手な方はご注意ください。

・シドくんがクレアもどきと接触するのは、だいぶ後。
原作ストーリー本格開始時系列までは、もっと後。
それまでは、新しい(?)剣術流派が生まれたり、怪しい宗教団体が起ち上げられたり、原作キャラを魔改造したり、原作とは一切関わりがないオリキャラが右往左往したりするパートが続きます。
苦手な方はご注意ください。


不定期更新
タグクレア成り代わり 鬼滅の刃 黒死牟 鬼化(超覚醒) 克服 捏造月の呼吸 血鬼術 原作改変 原作キャラ魔改造 オリキャラ オリ呼吸 オリジナル設定 過去捏造 捏造設定 捏造解釈 呪術廻戦要素?
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 クロスオーバー
掲載開始2023年02月22日(水) 13:24話数連載(連載中) 38話UA54,655
最新投稿2023年04月04日(火) 11:21しおり214件お気に入り439件
開示設定通常投稿合計文字数186,852文字感想22件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,917文字総合評価637pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.16:7.16  投票者数:23人 (平均評価☆6.83 加重平均☆5.88)
評価
☆10:
 
☆9:10
 
 
☆8:3
 
 
☆7:1
 
 
☆6:3
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:2
 
 
☆1:1
 
 
☆0: