タイトルダンジョン配信でアイドル売りしてたポーション中毒者、我慢できなくてラリってるところを配信したら、なぜかバズってしまう小説ID317016
原作現代 / 冒険・バトル作者ポーション中毒
あらすじわたし、天虹ユメカ!
憧れの人を目指して、アイドルのようにかわいく振る舞ってたくさんファンを作ろう!
そう決めてダンジョン配信を始めたのに……。
全然伸びないんだけど!

アイドル売りするには、わたしがポーション中毒者だってことを絶対に隠さなくてはいけない。

なのに、ラリっているところが配信に映っていた!?
ラリっているときに、モンスターを人気配信者から救ったみたいで?
めっちゃバズってるんだけどぉおおおおおおお!!
タグダンジョン 女主人公 配信 ご都合主義 掲示板形式 掲示板あり 主人公最強
必須タグR-15 ガールズラブ 残酷な描写
掲載開始2023年05月25日(木) 01:30話数連載(完結) 31話UA141,329
最新投稿2024年01月21日(日) 20:24しおり1,406件お気に入り2,944件
開示設定通常投稿合計文字数101,631文字感想137件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,278文字総合評価4,810pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.31:7.31  投票者数:202人 (平均評価☆6.85 加重平均☆5.77)
評価
☆10:7
 
 
☆9:91
 
 
☆8:26
 
 
☆7:14
 
 
☆6:8
 
 
☆5:12
 
 
☆4:10
 
 
☆3:6
 
 
☆2:3
 
 
☆1:17
 
 
☆0:8