タイトル心の軌跡~白き雛鳥~小説ID34915
原作英雄伝説作者迷えるウリボー
あらすじ リベール王国に住む遊撃士に憧れる少年カイト・レグメントは、孤児院の家族と、姉と慕う少女と共に故郷の海港都市で思い思いの日々を過ごしていた。
 けれど、平穏は続かない。突如日常を切り裂いた孤児院の放火事件を皮切りに、カイトは王国に迫りくる不穏な影を目の当たりにしていく。
 強さへの渇望。姉への恋情。そして、仇敵への憎しみ。心に潜む壁が立ちふさがっても、少年は歩みを止めない。
 ゼムリアを舞台に、様々な仲間の助けと忘れられない旅の記憶を心に乗せて。少年だけが求める、可能性の軌跡を描いていく。

※物語の感想、描写アドバイス等々、お待ちしております。
※本作品は完結しました。
続編《心の軌跡Ⅱ~重なる標~》https://syosetu.org/novel/185100/
タグオリヒロイン 武器・魔法独自解釈 軌跡シリーズ 時々オリジナル展開 空の軌跡 閃の軌跡
必須タグオリ主 残酷な描写
掲載開始2014年09月23日(火) 23:52話数連載(完結) 101話UA131,588
最新投稿2018年07月18日(水) 19:00しおり139件お気に入り435件
開示設定通常投稿合計文字数877,389文字感想50件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数8,687文字総合評価853pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.27:8.27  投票者数:32人 (平均評価☆7.75 加重平均☆7.00)
評価
☆10:
 
☆9:21
 
 
☆8:4
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: