タイトルWho reached Infinite-Stratos ?小説ID35410
原作インフィニット・ストラトス作者卯月ゆう
あらすじ国家解体戦争なんてものがあらず、単純に企業同士の力比べから始まった戦争。
その中で出会った2人のリンクスから生まれた少女が様々な人やものに触れるうちに変化する世界。

そして、彼女は天災とともに、成層圏に手を伸ばす



これは文才のない筆者の駄文乱文入り乱れた二次創作物になります。
原作の流れを汲みつつ、改変、第6巻まで進んだ後完全オリ展を考えております

キャラ崩壊やブレをかなり含みますので、絶対的な原作準拠を求める方はブラウザバックをおすすめします。特にAC勢……


暁に同じPNで投稿している『無限の成層圏に手を伸ばすは誰か』のマルチになります。
http://www.akatsuki-novels.com/stories/index/novel_id~9102

ちょっと手直し程度は考えていますが、基本的にそのまま載せるつもりです。


2015/03/20 完結しました。ありがとうございました。新年度のおまけ話、追加です

2015/07/24 おまけ話のネタが尽きたので勝手ながら打ち切りで…
タグ処女作 ご都合主義 企業、機体などACから オリキャラ多数 オリジナル展開 アンチ・ヘイトは念の為 AC4 ACfA 本編完結
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2014年10月01日(水) 22:54話数連載(完結) 173話UA89,637
最新投稿2015年07月05日(日) 06:00しおり90件お気に入り300件
開示設定通常投稿合計文字数591,199文字感想4件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,417文字総合評価300pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.30:4.30  投票者数:12人 (平均評価☆4.42 加重平均☆4.26)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:4
 
 
☆4:1
 
 
☆3:3
 
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: