タイトルギャグってスゲェのな…。あっちこっちって…小説ID39919
原作あっちこっち作者文才皆無。
あらすじいざ行かん新天地!!

そう言って転校できればどれだけ良かっただろうか…。ドンドンのし掛かる災害と言う名の人生の荒波を押し退け強くなっていく一人の少年の物語が始まった。



嘘予告デスヨー。
これは本来ほのぼのとしているはずの世界に迷い混んだ主人公がギャグを交えていくとどうなるのだろうかという奇科学的思想を元にできた妄想です。あっちこっちが好きな人は…おkな人とダメだ…っいう人に別れると思います。

因みにこの小説は原作の漫画の時間軸で御送りしたいと思ってますので、アニメとはそこが変わって来ると思うんですよ?

では、以上でいきましょー!準備はいいかー者共逝くぞ!

タグカオス 原作カプ重視 ギャグ あっちこっち 真似るな危険 オリジナル展開 一握り程度の恋愛
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2014年12月14日(日) 02:36話数連載(連載中) 21話UA31,203
最新投稿2018年04月26日(木) 12:00しおり65件お気に入り211件
開示設定通常投稿合計文字数87,749文字感想12件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,179文字総合評価274pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.44:6.44  投票者数:10人 (平均評価☆6.70 加重平均☆6.13)
評価
☆10:
 
☆9:3
 
 
☆8:1
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: