タイトル金次に転生しました。小説ID40881
原作緋弾のアリア作者クリティカル
あらすじ「俺は、普通を手に入れたかっただけだ」

この物語が始まる少し前。
少年は、そう呟いた。


『元・正義の味方』の彼は何のため、無自覚に――――――狂うのか?
其を知っているのは、彼の《家族》となった者達だけである。


ある日突然遠山金次になってしまった主人公。
彼はこの死亡フラグしか無い世界でどう生きるのか。
だが、この男の中身は『サイコパス』で―――此処から先は其処の貴方も共・犯・者


消してしまった作品の再投稿です。
所々変わっていると思います。

なお、この作品は犯罪等を助長している訳では有りません。
絶対マネ等をしないで下さい。
この作品は勿論フィクションです。
現実とは何も関係有りません。
ナイフで銃弾を切ったり、素手で掴んだり、剣を指二本で挟んだり、亜音速で動いたり等をしないで下さい。
大変危険です。
感想等有りましたら、お気軽にお願いします。
タグ主人公転生 憑依 外道 鏡高菊代 オリキャラ 星伽白雪 原作沿い 少しオリジナル 性格改編 複数視点 アンチヒーロー
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依
掲載開始2014年12月28日(日) 18:41話数連載(連載中) 43話UA68,525
最新投稿2016年01月12日(火) 01:46しおり74件お気に入り335件
開示設定通常投稿合計文字数197,327文字感想15件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,589文字総合評価344pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.15:5.15  投票者数:13人 (平均評価☆5.08 加重平均☆4.27)
評価
☆10:
 
☆9:3
 
 
☆8:2
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:4
 
 
☆0: