タイトル無双しようぜガララさん!小説ID41950
原作モンスターハンター作者筵 水月
あらすじ16年という短い生涯を遂げた少年がいた。彼は気がつくと暗闇に居て、死んだはずなのに生きていた。
暗闇から抜け、目に入る光景は大自然。そして、自分の親のガララアジャラ。
そう、『親』のガララアジャラ。
どうやら、少年はガララアジャラになってしまったらしい。
病弱だった少年は動けることに喜び、生き残るために足掻いていく。その好奇心故に危機に陥ることも多々あるが、日を追うごとに強くなっていった。最終的には最強を目指して。


※オリジナル設定がかなり出てくるので注意してください

※人間(ハンター)側の視点もあります(人間側の話の場合サブタイに◆を入れます)

※時々ですがグロ描写が入ることがあります
タグオリジナル設定 転生 ガララアジャラ 主人公はモンスター
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2017年01月17日(火) 20:00話数連載(連載中) 20話UA38,045
最新投稿2017年03月04日(土) 22:00しおり49件お気に入り179件
開示設定通常投稿合計文字数53,770文字感想12件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,689文字総合評価179pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:2
 
 
☆1:
 
☆0: