タイトル【完結】きみと居た時間小説ID41988
原作アカメが斬る!作者えいぷりる
あらすじもう一人のナイトレイド、"リン"。長期任務から帰還し、再びナイトレイドとして革命への準備を進める。
リンが心動かされる「あの人」。この先の二人に待ち受けているのは幸せな未来か?それとも…


アニメの物語の時間軸に沿ってます。
キャラクターや舞台設定など守るつもりですが、
ちぐはぐな部分や一部架空もでてきます…ご容赦ください

他のキャラクター目線などで進むことがありますが、
このお話の主人公はあくまでリンとそのお相手です。


それでは、どうぞごゆっくり*

◇◇◇

「きみと居た時間」プロローグ作品、「歩きだした時間」執筆中です。
よろしければこちらもご覧ください。
http://novel.syosetu.org/48723/

◇◇◇


各話とも、投稿後に地味〜に加筆修正してます。
あとがきでお伝えした方が良いかと思いましたが、
あまりにもちまちました修正&回数が多いため、あえてお知らせしてません…
「変えたのね or えっ、どこが変わったんだ!?」程度に思っていただければと思います。
タグアカメ 二次創作 恋愛
必須タグオリ主 残酷な描写
掲載開始2015年01月12日(月) 18:45話数連載(完結) 19話UA18,386
最新投稿2015年03月28日(土) 00:46しおり6件お気に入り22件
開示設定通常投稿合計文字数48,371文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,546文字総合評価22pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: