タイトル3歳から始めるめざせポケモンマスター!小説ID45059
原作ポケットモンスター作者たっさそ
あらすじ ひょんなことから主人公『レンジ』は、3歳児という幼すぎる外見のまま無一文でポケモンの世界を生きていくことになってしまった!
 あれ? 10歳からトレーナになる世界で3歳児で放り出されるってムリじゃね? モンスターボールすら買えなくね? というかお金すらなくね? いや、なんとかするんだ! と意気込み、ゲームの知識を生かしながらパチンコで稼いだコインでもらった景品を換金して生活費を捻出しながらたくましく生きることを誓う。3歳児から始めるトレーナー生活。目指すはもちろんポケモンマスター! 夢と冒険の世界に、3歳児が挑む!
タグ不定期更新 ポケモン 3歳児 エリカ様がすべての元凶 女装男子 二重人格
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写
掲載開始2015年02月22日(日) 02:59話数連載(連載中) 28話UA129,656
最新投稿2017年04月23日(日) 10:00しおり278件お気に入り1,160件
開示設定通常投稿合計文字数162,391文字感想59件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,800文字総合評価1,188pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.19:5.19  投票者数:37人 (平均評価☆5.16 加重平均☆4.78)
評価
☆10:1
 
 
☆9:5
 
 
☆8:7
 
 
☆7:3
 
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:3
 
 
☆3:6
 
 
☆2:4
 
 
☆1:5
 
 
☆0: