タイトル【更新停止中】ソードアートオンライン 記憶の欠片小説ID45179
原作ソードアート・オンライン作者ショウユー
あらすじキリトに従姉がいて、キリトを精神的に支えてくれる人物がいたら?
そしてその従姉がゲームの鍵を握っていたら。

そんな思い付きで生まれてしまった作品です。

作者は戦闘描写などは(ほとんど)書けません。なのでかなり省略します。

原作、またはアニメを見ている方限定の書き方になっています。
原作(アニメ)のストーリー展開となります。

時々オリジナルの話を入れてみようかと思っております(入らないかもしれません)

作者は原作小説は読んでおらず、アニメオンリーです。
ですので、読者様にはつまらないかもしれません。

最後まで書けるかわかりませんが、投稿していこうと思います。

たくさんの作者様たちの作品を読んでいて頭の中を整理するために書いてみた作品です。

裏に投稿していましたが、(何を思ったか)表に出してみました。
タグ可能な限り原作キャラ死亡回避 オリジナル武器 オリキャラ ご都合主義 オリジナル設定
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2015年02月23日(月) 10:39話数連載(連載中) 18話UA2,071
最新投稿2015年05月12日(火) 13:50しおり4件お気に入り12件
開示設定通常投稿合計文字数133,976文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,443文字総合評価12pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: