タイトルテイルズオブエクシリア ~世界を渡りし魔術師~小説ID45233
原作テイルズオブエクシリア作者kiharu
あらすじとある世界に一人の少女がいた。
名は紅葉 叶多(もみじ かなた)。
魔術師クロウ・リードの後継者の一人、木之元 桜の親友にしてもう一人の後継者。
叶多もまた桜と同等の魔力を持つが、その魔力の大きさに暴走してしまうことがあり、その魔力が安定するまで封印している。
けれど彼女は特に不満もなく、ただ親友達と過ごす毎日を幸せに思いながら過ごしていた。

そんなある日、自身の住む世界から姿を消す。
彼女はある世界へ渡っていたのだ・・・。


*初めまして、kiharuと申します!
こちらで書くのは初めてで、色々分からないことが多く、間違いもするかと思います。
でも頑張りますのでよろしくお願いします!

今回書かせていただくのは、カードキャプターさくら(オリキャラ)とテイルズオブエクシリアのクロスオーバー小説になります。
文才ないので下手っぴ&意味不明になるかもですが、読んでいただけたら嬉しいです!(・v・)


*追記です
投稿が不定期になります。
一応1~2週間に1回、それか1ヶ月に1、2回を心がけるつもりです。
ですが、それ以上に遅くなる場合もございますので、そこだけご理解いただけると幸いです…!
タグトリップ CCさくら テイルズオブエクシリア クロスオーバー 一部救世有 一部オリジナル
必須タグオリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2015年02月23日(月) 23:12話数連載(連載中) 12話UA6,663
最新投稿2015年07月31日(金) 23:12しおり2件お気に入り20件
開示設定通常投稿合計文字数30,162文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,514文字総合評価20pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: