タイトル IS~インフィニット・ストラトス~ ―I AM…ALL OF ME…―小説ID4578
原作インフィニット・ストラトス作者ヱ子駈 ヒウ
あらすじ--オレが…オレの全て……--

「たのむ織斑一夏! オレの恋愛に協力してくれ!」
「…………はぁ?」

 まだ、散り桜が青い空を舞うある日の事。これが、俺と彼女、朴月姫燐との出会い。
  そう言って俺に頼み込む明らかに普通じゃない彼女は、性癖も普通ではなく……

「そう! オレは! 可愛い女の子が、大ッ、大ッ、大好きなのだぁぁぁぁぁーーーーー!!!」

そうして彼女から持ちかけられた、ちょっと歪で不器用な『協力関係』。
彼女との出会いで俺の世界は急速に色付いていき、いろんな出会いと発見と、姫燐に振り回されてドタバタが起こる日々。そんな不安定でも楽しい『協力関係』はいつまでも続くって……

--そうだ…その筈なんだよ……--

何も、本当に何も知らない俺は、無垢にそう信じ続けていたんだ……。

『このお話は非常に不定期に Arcadia 様では「クラふぉう」と名乗り同時掲載でお送りいたします』
タグインフィニット・ストラトス 女主人公 がガチ百合 に惚れた一夏 オレっ娘 一夏とW主人公 批判募集
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写
掲載開始2012年11月25日(日) 23:45話数連載(連載中) 41話UA108,083
最新投稿2018年11月28日(水) 23:44しおり230件お気に入り914件
開示設定通常投稿合計文字数614,858文字感想74件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数14,997文字総合評価1,366pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.63:7.63  投票者数:43人 (平均評価☆7.23 加重平均☆6.71)
評価
☆10:1
 
 
☆9:20
 
 
☆8:7
 
 
☆7:4
 
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:2
 
 
☆3:3
 
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: