タイトル宵闇ハイスクール小説ID51507
原作ハイスクールD×D作者カミカミュ
あらすじ私はこの世界で目が覚めた。幻想郷ではない世界。宵闇の妖怪はこの世界どのように生きる。

私は自由に生きてやる。

EXルーミアがハイスクールD×Dの世界にいたらって話です。

るみゃ「基本適当に過ごしてもなんとかなるでしょう」

癒しと可愛さを求め、原作キャラを弄りながら色々やらかすお話。






誤字?脱字?感想のとこで言っちゃってください編集すると思うんで。

矛盾?生暖かい目で見つめながら納得しちゃってください。納得できなきゃ感想で。

感想の数を稼ぐなとか言わない、人聞き悪いでしょ!8割方本当だけども!

感想はできるだけ返信するので、普通に感想、指摘、批判。まぁ、何でも大丈夫です。

お気に入りや評価ありがとうございます!


ただいま〈更新停止中〉…
タグEXルーミア 東方Project ルーミア最強 クロスオーバー
必須タグR-15 ガールズラブ 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2015年05月13日(水) 12:42話数連載(連載中) 25話UA111,468
最新投稿2015年07月04日(土) 01:28しおり167件お気に入り1,060件
開示設定通常投稿合計文字数78,417文字感想73件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,137文字総合評価1,257pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.37:6.37  投票者数:36人 (平均評価☆6.14 加重平均☆5.25)
評価
☆10:1
 
 
☆9:12
 
 
☆8:4
 
 
☆7:5
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:3
 
 
☆3:1
 
 
☆2:3
 
 
☆1:4
 
 
☆0:1