タイトル俺、ツインテールになります。AIRs HERO小説ID52405
原作俺、ツインテールになります。作者風墳K
あらすじツインテールをそこまで愛してない少年、二摘輝跡。
ある日、女の子になってしまい、更には怪人(変態)と戦うことになってしまった。果して輝跡はヒーローになることが出来るのだろうか!!
てか、ヒロインなんだけどね。

※この作品では多くの作品(原作)とクロスオーバーをしていきます。なお、基本原作再現を基本としていく…予定です。ですが、オリジナル要素が多くなるかも…。クロスオーバーも一部を除いて一話限りが多くなるかも…
前作と主人公の名前が似ていますが全く別人です。
念のためにR15 のタグを追加。
多重クロスオーバーのタグ追加。
HEROのタグ追加。
僕っ子タグ追加。
アンチヘルトは念のため。
東方キャラが出ます。
仮面ライダーが数名出ます(そこまで話しには関わりません)
残念な描写
タグ俺、ツインテールになります。 クロスオーバー オリ主 さまざまなネタ 多重クロスオーバー HERO TS オリジナル展開 僕っ子 主人公がおかしくなる(いい意味で) 性転換
必須タグR-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2015年05月23日(土) 22:55話数連載(連載中) 56話UA29,839
最新投稿2018年05月08日(火) 22:00しおり36件お気に入り134件
開示設定通常投稿合計文字数330,461文字感想6件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,901文字総合評価162pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.88:5.88  投票者数:7人 (平均評価☆6.29 加重平均☆5.82)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: