タイトル聖剣使いの禁呪詠唱〜よくある神様転生です〜小説ID52592
原作聖剣使いの禁呪詠唱作者白波風
あらすじテンプレ的展開によって神様転生した主人公。そこそこに強力な(チート)力と可愛い彼女を貰って『聖剣使いの禁呪詠唱』の世界に転生。果たして彼を待つ運命とは?「俺は運命と戦う。そして勝ってみせる」「それ剣○さんのセリフじゃん!も〜、あれ程仮面ライダーネタは少なくしろって作者さんに言われてたくせに!」「そんなこと俺は知らん!やりたい事をやるだけDA☆」「前世から変わらないね、そーゆーとこ。でも、そこも大好きだよっ」
と、いう感じのバカップルな展開が多数起こりますが、決して壁を殴らないように。壁って意外と響くし壊れやすいんですよ?因みにこれも趣味全開です。
タグ聖剣使いの禁呪詠唱 俺TUEEEE イチャラブ 原作ブレイクは当たり前 諸葉はやはり天然チート オリ主微チート オリヒロイン アニメネタ多 漫画ネタも多 オリキャラ 不定期更新
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写
掲載開始2015年05月25日(月) 23:05話数連載(連載中) 10話UA24,965
最新投稿2016年02月04日(木) 23:21しおり35件お気に入り140件
開示設定通常投稿合計文字数17,399文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,740文字総合評価140pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.00:5.00  投票者数:6人 (平均評価☆5.50 加重平均☆5.46)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:3
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: