タイトル超兵器より非戦闘艦の方が超兵器だった件について。小説ID54430
原作艦隊これくしょん作者maisen
あらすじ艦これ×WSG2のネタが唐突に浮かんだ記念。

とある新任の提督がやらかした先にあったのは、なまじっかな超兵器や超戦艦等よりも恐ろしい何かだった。

それは魔法のような技術を扱い(全技術開発済み)、使い切れない程の資金を持ち(7週目)、ありとあらゆる称号を受けた(勲章コンプリート)艦隊の――ドック艦だった。

特に戦闘の予定なし。

シリアスは死んだ、もう居ない!

超兵器はあっちの世界の海に全部沈んでる。ラスボス? 日本で超神輿に乗ってるよ。

ついでにメタあり、イイネ?

脳味噌使っちゃ糖分の無駄、そんな読み方を推奨いたします。
タグ鋼鉄の咆哮 WSG2 どう考えてもこいつが一番チート EXTRAルート コメディ
必須タグオリ主
掲載開始2015年06月17日(水) 00:39話数連載(連載中) 6話UA55,743
最新投稿2015年07月03日(金) 01:05しおり106件お気に入り785件
開示設定通常投稿合計文字数44,923文字感想30件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数7,487文字総合評価1,285pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.21:8.21  投票者数:39人 (平均評価☆7.90 加重平均☆6.85)
評価
☆10:
 
☆9:23
 
 
☆8:6
 
 
☆7:3
 
 
☆6:2
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: