タイトル魔弾の王と戦姫 ~凍漣の雪姫と死神~小説ID55689
原作魔弾の王と戦姫作者ジェイ・デスサイズ
あらすじ竜より与えられし超常の武具を振るい、戦場を駆ける美しき少女たち―戦姫(ヴァナディース)―王の下、7人の戦姫は7つの領地を治め、”ジスタートの七戦姫”として隣国に恐れられていた。…だがジスタートには戦姫と同等の力を持つ『戦騎』という戦姫を守る戦騎が存在した…だが戦騎達は1代目で全員死んだ…と思われていた。
”ジスタートの七戦姫”の1人オルミュッツ公国公主リュドミラ=ルリエには『死神』に魅入られたという噂がたっていた。
この物語は『死神(デスサイズ)』と呼ばれている少年と『凍漣の雪姫(ミーチェリア)』と呼ばれている少女の物語…




…さぁて、死にたい奴は前に出な!






文作成能力は皆無ですが、暖かい目で見守っていただけるとありがたいです。感想もお待ちしております。
【@J_Death_Alice】。私のTwitterのアカウントです。こちらでも感想など受けております。
タグヒロインはリュドミラ オリ主 オリキャラ オリジナル設定 原作沿い リュドミラ=ルリエ
必須タグオリ主
掲載開始2015年07月01日(水) 23:24話数連載(連載中) 27話UA47,045
最新投稿2021年05月28日(金) 12:00しおり65件お気に入り218件
開示設定通常投稿合計文字数89,008文字感想13件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,297文字総合評価218pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.29:4.29  投票者数:7人 (平均評価☆4.29 加重平均☆4.58)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: