タイトル癒術師も異世界から来るそうですよ?小説ID55742
原作問題児たちが異世界から来るそうですよ?作者夜明けの月
あらすじ世界の全てが汚れた世界。そこは数多の廃棄物などによって人間が汚した世界。

そこに、その汚れを浄化する力を持った少女がいた。

力を得た時から彼女の自由は奪われ、決められた使命だけを果たしてきた。

そんなある日、その少女の元にある手紙が届く。それの文面はなんとも奇妙なものでそれを読んだら、異世界にいた。

そんな少女と問題児たちと数多のギフト保持者が織りなす異世界での物語。

※初の女オリ主です。上手くかけてるか分かりませんがよろしくお願いします。

※挿絵は今の所は基本全て色無しです。ご了承ください。
タグオリジナル展開 オリキャラ 恋愛ありかも オリ主弱め→若干チート ギフトゲーム激ムズ多数 タグ随時追加予定 不定期更新 十六夜苦労人 挿絵あり
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2015年07月02日(木) 19:45話数連載(連載中) 25話UA12,015
最新投稿2017年06月07日(水) 19:47しおり19件お気に入り66件
開示設定通常投稿合計文字数97,658文字感想45件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,906文字総合評価66pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: