タイトルオーバーロードと大きな蜘蛛さん小説ID59936
原作オーバーロード作者粘体スライム狂い
あらすじオーバーロードの二次創作です。
D&Dのデータを元にしたオリキャラ至高の41人の一人がモモンガ様と一緒に異世界へといっちゃいます。
モモンガ様とナザリックNPCの一喜一憂する姿が大好きで書いてみました。
書籍版準拠で進んでいきますが、捏造大目なので公式設定とごっちゃにならないように気をつけて下さい。

2016/5/30
仕事が繁忙期の為、一時更新を停止します。時間を取って丁寧に書けるようになったら再開します。大体秋頃には再開できる予定。それまでは気分転換のつもりで気楽に書けるオリジナル小説を別にUPするつもりです。


【挿絵表示】

ある魔導書に記された名も無き神の肖像。
封印だろうか?見慣れぬ奇怪な紋章が刻まれている……。

動画編集が趣味のギルドメンバー【クーゲルシュライバー】は
数年の時を費やして作り上げた動画データを引っさげてサービス終了間際のユグドラシルへとログインした。
全ては昔の仲間に自分の作品を披露する為に。

タグ捏造 オーバーロード
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2015年08月17日(月) 17:17話数連載(連載中) 36話UA476,561
最新投稿2016年08月05日(金) 17:18しおり803件お気に入り3,390件
開示設定通常投稿合計文字数414,287文字感想643件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数11,508文字総合評価5,175pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.48:7.48  投票者数:180人 (平均評価☆7.10 加重平均☆6.29)
評価
☆10:19
 
 
☆9:64
 
 
☆8:26
 
 
☆7:17
 
 
☆6:9
 
 
☆5:13
 
 
☆4:3
 
 
☆3:11
 
 
☆2:4
 
 
☆1:13
 
 
☆0:1