タイトルヘータ・サクラの華麗なる戦歴小説ID60590
原作戦場のヴァルキュリア作者あきゅおす
あらすじ これはガリア公国に放り込まれた、とある青年の物語。
 現実の世界から戦場のヴァルキュリアの世界に入ってしまった青年、佐久良 兵太。
 誰が死んでもおかしくない状況の中、誰も死なせないために一人奔放する。
 現実世界からの知識、情報を使い、幾つもの戦場を駆け抜け、彼が立てるのは生存フラグか、死亡フラグか。
 彼が通り抜ける戦争、その先に待つものは…。



 まぁせっかく戦ヴァルの世界にこれたんだし、ちょっとぐらいやんちゃしてもいいよね!

戦場のヴァルキュリアのオリ主物。イサラ生存ルート。全シリーズのネタバレあり(予定)
この作品はArcadia様にも投稿しています。

2020/12/02
「2戦目(省略)と姉御と野菜人と」投稿。なんとか年内に投稿できた…っ!
タグ戦場のヴァルキュリア 原作知識あり ネタバレあり
必須タグR-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写
掲載開始2015年08月24日(月) 00:33話数連載(連載中) 10話UA12,771
最新投稿2020年12月02日(水) 10:27しおり31件お気に入り137件
開示設定通常投稿合計文字数18,167文字感想8件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,817文字総合評価209pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.25:7.25  投票者数:7人 (平均評価☆7.71 加重平均☆6.85)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:2
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: