タイトル【凍結】元一般人の下剋上小説ID63895
原作インフィニット・ストラトス作者モッピー(国内産)
あらすじ平凡な人生。平凡な環境。
『特別』に憧れる元一般人、守崎 康介(もりさき こうすけ)。彼が頂点を目指すその道中をご覧あれ。



※注意※
・処女作です。この小説と一緒に自分自身も成長していきたいと思います。
・主人公が様々な出来事、人々に関わっていき成長していく努力系の小説にするつもりです。
・ミスは最小限になるよう努力しますが、誤字脱字報告、「この言葉はこんな使い方しねぇよボケ」等募集します。でも誹謗中傷はNGな。

凍結のお知らせ
この度「元一般人の下剋上」を凍結する事になりました。
詳しい理由などは活動報告にありますので、興味のある方はそちらをご一読下さい。
凍結の事、またそのお知らせが遅れに遅れた事、誠に申し訳ありません。
タグ努力系 シリアス 風味のシリアル 原作及び原作キャラの改変 不定期更新 タグは増えるもの ご都合主義 一般人 だと言ったな。あれはウソだ 独自解釈・独自設定
必須タグR-15 オリ主 アンチ・ヘイト
掲載開始2015年09月28日(月) 20:16話数連載(未完) 11話UA15,863
最新投稿2015年10月19日(月) 18:04しおり17件お気に入り167件
開示設定通常投稿合計文字数59,342文字感想12件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,395文字総合評価183pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.67:5.67  投票者数:5人 (平均評価☆6.40 加重平均☆5.23)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: