タイトル遊戯王vivid 鮮烈な決闘者たち小説ID66940
原作魔法少女リリカルなのはVivid作者竜音(ドラオン)
あらすじ現在、更新停止中です。
次回更新は未定です。

デュエルモンスターズの発展した都市、ミッドチルダ。
そんな都市に一軒の喫茶店があった。
そこに集まるのは様々な人間。
今、鮮やかなデュエリストたちの物語が始まる。

リリカルマジカル、デュエルスタンバイ!




※低評価をつけた方はできれば悪かった点を教えてください。
また、気になったことやミスなどがありましたら教えていただけると助かります
※主人公の使うデッキは全て私が実際に使っているものです。
構築におかしいと思うところもあるかもしれませんがご了承ください。

「会話」
(考え)
[テレビや電子機器]
〝名前(物や通り名)〟
《カード名》
『技名』

タグ遊戯王 デッキ複数 本編オリカなし 更新不定期 禁止制限は投稿した日時に採用されているもの どこかで見たキャラがいる? さあ、知らない子ですね
必須タグオリ主
掲載開始2015年11月03日(火) 19:35話数連載(未完) 10話UA11,944
最新投稿2016年08月31日(水) 22:50しおり14件お気に入り35件
開示設定通常投稿合計文字数71,569文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,157文字総合評価35pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: