タイトルG-generation Break Destiny小説ID69329
原作ガンダムSeed作者ソースカ・ツドン
あらすじ始まりは誰もが抱く感情だった。
“どうしてこうなった”
俺こと明石信哉がガンダムSeed Destinyを見終わった時の感情がまさにそれだった。前作Seedから突っ込み所は多々あった、ガンダムシリーズに突っ込み所のない作品などないという意見は同意するが聞き流す、だが、あえてもう一度言わせてもらう。

どうしてこうなった

MSのデザインはこの際置いておく。迷走するシナリオに支離滅裂な登場人物・組織の行動。挙げ句の果てに前代未聞の放映中の主人公交代、しかも敵対関係にあるキャラ同士の。同じ“シン”としてあまりの不憫さに落涙を禁じ得なかった。

だからこれはまさに運命だと思った。
美人だが電波が残念な自称女神に転生出来ると(しかも特典付きで!)言われたらそれはもうやるしかないだろう!頭の沸いた宗教家?マインドコントロール疑惑の大統領?英雄になったテロリスト?その運命、この俺が破壊する!ふははは漲ってきた!神様転生であるっ!!
タグG-generation アンチ・ヘイトは念の為 コメディ
必須タグオリ主 神様転生 アンチ・ヘイト
掲載開始2015年11月30日(月) 21:54話数連載(連載中) 6話UA9,708
最新投稿2019年06月24日(月) 00:32しおり32件お気に入り121件
開示設定通常投稿合計文字数16,203文字感想12件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,701文字総合評価164pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.22:6.22  投票者数:8人 (平均評価☆6.62 加重平均☆5.64)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: