タイトル世に嫌われた少年も異世界へ来るそうですよ?小説ID69348
原作問題児たちが異世界から来るそうですよ?作者卍恭也卍
あらすじ人と出会うだけで殺されそうになる少年、『鷹宮恭弥』はある日部屋に届いた手紙を何の躊躇いも無く開き、読むと光に包まれた。強い光に思わず目を瞑り、開くとそこには異世界が広がっていた。恭弥は異世界で何を求め、何を信じ生きていくのか…。

はい、本文と全く異なるあらすじです。

補足程度に紹介

鷹宮恭弥

身体ステータス/特徴:

身長:150cm
体重:43kg

特徴:

腰よりの長く伸びた艶のある濡羽色の髪
真珠の様に透明感のある黒い瞳
白魚の様に白い肌(どちらかといえば少し色素の濃い白皮症※ただし白皮症では無いため日光に弱い訳では無い)
肉付きの少なく、幼子の様な小さい手足


服装:

頭:黒のロングマフラー(首)
胴:黒無地のカッターシャツ
腰:黒無地のスラックス
脚:黒地に白紐のロングブーツ(膝丈)
装:黒のロングコート
タグオリ主 初回から残酷 オリキャラチート 超不定期更新 オリジナルギフト 原作完全無視 ご都合主義 タグの増減当たり前 アンチ・ヘイトは念のため
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2015年12月01日(火) 00:40話数連載(連載中) 4話UA3,500
最新投稿2016年07月09日(土) 10:59しおり12件お気に入り24件
開示設定通常投稿合計文字数15,898文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,975文字総合評価24pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: