タイトル終末の千年魔獣にさせられしもの小説ID69652
原作ブラック・ブレット作者おじぎり
あらすじガストレアに追いやられ、狭い土地に閉じ込められた人々。人々は、ガストレアのウィルスを持つ少女たちを「呪われた子供」と罵り迫害し始めた。そんな世界に邪神により人外に転生させられた青年は何を見て、何を感じるのか。





どうも、おじぎりです。

ほかにやっている小説を長い間ほったらかしにして、自分の趣味その他もろもろを詰め込んだ小説ですが、読んでいただけると、うれしいです。
今のところタグはこれだけですが、後々に増えると思います。

*タグを追加しました
タグ人外系主人公 チート ズィードミレニアモン
必須タグR-15 オリ主 神様転生
掲載開始2015年12月05日(土) 14:32話数連載(連載中) 3話UA6,729
最新投稿2016年07月18日(月) 11:46しおり12件お気に入り40件
開示設定通常投稿合計文字数5,879文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,960文字総合評価40pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: