タイトル転生少年と月の目モドキ小説ID74210
原作魔法少女リリカルなのは作者琴介
あらすじ テンプレ的にリリなの世界に転生した少年が、特典に選んだ"物質化した奇跡"全てとおまけスキルを持って原作に関わるお話。
 しかし少年が転生した時点で既に原作通りに世界は進まない事は確定した。
 何処がどう違うのか分からないけど、主人公たちの友達としてハッピーエンドを目指す少年は生き抜けるのか……!

「生き抜くも何も、普通に生活しながら原作に関わるだけじゃん。大袈裟だな」
『あらすじくらい好きにさせてあげましょうよ』
「えー……」
『それに友達って、それ以上のフラグ建ててますよね』
「…………」

 ※特にこれと言って細かく考えて書いてないので矛盾があるかも。
 しかも内容的には作者の妄想と言うか、ノリで書いてるので拙い文章です。
 それでも全然読んでやるよという方もそうでない方もよろしくお願いします。

 とりあえず目指せ、無印編完結! 2016/5.19 無事に達成!

 さあ次の目標は、……A’s編の完結だ!
タグオリ主最強 チート 原作崩壊 独自設定・解釈 ご都合主義 オリジナル展開 Fate ハーレム
必須タグR-15 オリ主 神様転生 クロスオーバー
掲載開始2016年01月23日(土) 00:00話数連載(連載中) 34話UA178,942
最新投稿2018年04月27日(金) 07:00しおり416件お気に入り1,286件
開示設定通常投稿合計文字数305,677文字感想33件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数8,991文字総合評価1,430pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.00:6.00  投票者数:35人 (平均評価☆5.94 加重平均☆4.87)
評価
☆10:2
 
 
☆9:9
 
 
☆8:5
 
 
☆7:3
 
 
☆6:2
 
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:3
 
 
☆1:6
 
 
☆0: