タイトルソードアート・オンライン《三人の勇者》小説ID75315
原作ソードアート・オンライン作者ホイコーロー
あらすじ『これはゲームであって遊びではない。』
突然告げられた衝撃の事実。
彼らはそこで何を思い、何を感じ、何を為すのか。




SAO×俺ガイル。×オリ主です。二番煎じどころではありませんね。
1話あたりの文字数は2500~3500文字程です。かなり短いので、展開も遅めです。

去年に書き損ねたもののリメイクとなります。一から書き直していますので、新規の方も是非読んでください、お願いします。
一応ですが、SAOの展開にそっていきます。つまりはネタバレありです。なので、SAOを知らない人にとっては少し読みにくいかもしれません。
誤字・脱字、矛盾、書き方などに関する提案等ありましたら教えていただけると幸いです。

それでは、よろしくお願いします。
タグやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 オリジナル多数 クロスオーバー 比企谷八幡っぽい何か ぼっちじゃない 若干チート キャラ崩壊 桐ヶ谷和人 キリト ヒッキー
必須タグオリ主 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2016年02月03日(水) 23:00話数連載(連載中) 14話UA15,540
最新投稿2016年03月02日(水) 23:11しおり18件お気に入り72件
開示設定通常投稿合計文字数48,122文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,437文字総合評価72pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: